つばらつばら~心ゆくままに~ 

amethyst63.exblog.jp

つばらつばら(心ゆくままに、あれこれ)書いています

友人とは①

ごく一部の友人に 乳がんの疑いがあることを知らせました。
その時に言われた様々な反応。
どう反応したらいいのか困るほどでした。



「えー 針生検2回も受けたの?
それって周りに癌細胞を飛ばして
他のところに転移するんだよ」
そんなっこと言われても・・・
心配になってお医者さんに確認しました。
「そんなことは絶対ありません」
そうだよね そういう危険があるなら検査の前に
必ず説明するはずだものね。
[PR]
by Amethyst630 | 2016-02-02 12:12 | 病気

つばらつばら(心ゆくままに、あれこれ)書いています


by Amethyst630