針生検

麻酔無しで針を刺してぐりぐりするって
聞いただけでも気を失いそうなw
それでも 診察台にのぼり
これぞまさしくまな板の上の鯉 いや トド



4か所の予定が3か所に減ったのはいいけれど
やっぱりドキドキは変わらないですよ。
1回目 あれ?刺したのがよくわからないくらいの痛み
(なんだ大したことはない 案ずるより産むがやすしとはこのことじゃん)
2回目 チクっ!きた!でも まぁ歯医者さんの麻酔くらいなもんで
大したことはないと思ったら そのあと細胞を採るときの痛さが半端ない。
3回目もそう さすときも採るときも痛くてもういやだわ~
[PR]
by Amethyst630 | 2016-01-12 03:08 | 病気

つばらつばら(心ゆくままに、あれこれ)書いています


by Amethyst630
プロフィールを見る