つばらつばら~心ゆくままに~ 

amethyst63.exblog.jp

つばらつばら(心ゆくままに、あれこれ)書いています

病院探し

まず頭に浮かんだのが、罹患者の友人が通院し
ボランティアで行ったことがある病院Z。
次にテレビでやっていた超有名な先生がいる病院Y。
友人の弟さんが勤務していた病院X。
どうしようか・・・



夫がネットで調べたクチコミ 手術の数 医師団などを参考に
病院Zかなと思っていたところ 友人Qから連絡が・・・
「そこ遠くない?治療になったら長いから近い方がいいんじゃない?」
経験者は違う~そうなのね。
と思い直して、日本で一番乳がんの症例数が多い
病院Wを受診することにしました。
しかし「ガン」だと確定していなくても受信できるのかしら?
[PR]
by Amethyst630 | 2015-12-04 19:25 | 病気

つばらつばら(心ゆくままに、あれこれ)書いています


by Amethyst630