つばらつばら~心ゆくままに~ 

amethyst63.exblog.jp

つばらつばら(心ゆくままに、あれこれ)書いています

要精査

超音波は人間ドックのクリニックで受けたのですが
しこりなのか骨なのかが分からない先生曰く
「はっきりわからないので 紹介状を書きます。
 ここではこれ以上の検査はできないので
 総合病院で詳しい検査を受けてください」





乳腺外来があること 家から近いこと
「T病院がいいと思います。どうでしょう?」
近所で 設備は一流医者は三流 といわれてる病院ですよ?
「S病院もありますけど」
入院した人が スタッフの対応が最悪だって言ってましたよ?
「病院はいろいろ検討して決めたいのですが・・・」
「では 宛名を記入しないで紹介状を書きますね」
[PR]
by Amethyst630 | 2015-12-02 14:20 | 病気

つばらつばら(心ゆくままに、あれこれ)書いています


by Amethyst630