人間ドック 結果

普段の人間ドックの結果は 1か月以降に送られてくるのですが
今回はなぜか早く (おや?)と思いました。
開いてみると 要検査。婦人科の検査を案内されていました。
改めて予約を入れて 超音波の検査を行いました。



(マンモグラフィ受けなきゃよかったよ)
と思いつつ 30代の人だとマンモグラフィでもわかりやすいけど
50過ぎの私の場合は 異常が分かりにくかったようです。
「なんか固いんですよね・・・まぁ骨もありますけどね・・・」
骨かしこりなのかの区別がつかないのは大丈夫か・・・?
[PR]
by Amethyst630 | 2015-11-30 11:25 | 病気

つばらつばら(心ゆくままに、あれこれ)書いています


by Amethyst630
プロフィールを見る