人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばらつばら~心ゆくままに~ 

amethyst63.exblog.jp

つばらつばら(心ゆくままに、あれこれ)書いています

またまた面接

仕事探しの条件は、我侭三昧で①週3~4日勤務②9:00~18:00の間③最寄り駅沿線④4月はお花見を楽しみたいので、5月以降から勤務開始⑤扶養控除内⑥8月に夏休みがとれること、なんです。まったくもってこんな都合のいいことあるわけないのですが、ネットで検索したり求人広告調べたりしていました。その中で1日くらいに履歴書を送付したところへ今日面接に行きました。
なんと①週3日勤務②9:00~17:00の間③マイカー通勤10分④5月1日付入社⑤扶養控除内⑥8月に夏休みがとれる!こと、なんです。探せばあるものというか、思いは通じるというのか・・・な。面接で職歴の説明をしたりしながら、いろいろ質問を受けたり質問したり。さらに社員扱いで有給休暇ももらえるというので、至れり尽くせり。
面接の結果「入社に向けて進めていきますので・・・」といわれてほっとしたのもつかの間、「健康診断書出してください」えええ~~高血圧・高尿酸・高脂血症・糖尿病予備軍の私に、健康診断書提出?が~~ん、これで落ちたらショックだなぁ!?
そんなことを考えながら公園を歩いていたら、しだれ桜発見。七分咲き・・・

またまた面接_b0056099_2111617.jpg

by Amethyst630 | 2005-04-05 20:57 | つばらつばら(日記)