人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばらつばら~心ゆくままに~ 

amethyst63.exblog.jp

つばらつばら(心ゆくままに、あれこれ)書いています

R☆ZAP:12

食事は基本糖質制限。

料理に使う油も気を遣うところだけれど 
うちではいつもグレープシードオイル。
お客さんとその話をしていたら 
「グレープシードより、エキストラバージンオイルの方が
いいんですって」
と言われたので、
栄養サポートセンターへ電話しました。

「グレープシードオイルとエキストラバージンオイルの違いは
リノール酸が多いか、オレイン酸が多いかみたいなんですけど
どっちがいいですか?」

栄養サポートセンターは管理栄養士か栄養士が応対してくれると
入会案内に書いてあったけど返ってきた答えが素晴らしい!!
「エキストラバージンオイルってなんですか?」

え?・・・・・・・・・R☆ZAP 嘘つき!?
エキストラバージンオイルを知らない栄養士を雇っているの?
こんなに高いお金を払っているのにその程度のサポートなの?
by Amethyst630 | 2014-11-03 12:47