人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばらつばら~心ゆくままに~ 

amethyst63.exblog.jp

つばらつばら(心ゆくままに、あれこれ)書いています

バイト終了

予算の都合とかで、今月いっぱいのバイトが終わりになりました。久しぶりに働くので2ヶ月はきついかなーとも思ったけれど、勤務時間も短く、何とかなるものですね。接客は大変だったけれど面白かったです。特にお客さんに怒鳴られたりとかもしなかったですし。中には大声で怒鳴り散らす人もいるんですねぇ。最後に上席に挨拶をしたら、他の職員さんも全員手を止めて立ち上がって挨拶してくれました。ちょっと嬉しかったです。月曜日からのんびり・・・と行きたい所ですが、早速次のお仕事さがさなくちゃいけませんね♪
by Amethyst630 | 2005-03-25 23:08 | つばらつばら(日記)