人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばらつばら~心ゆくままに~ 

amethyst63.exblog.jp

つばらつばら(心ゆくままに、あれこれ)書いています

お土産

昨日は久しぶりに中生ビールと杏、生グレープフルーツ、緑茶のサワーをたしなむ程度にいただきました。はじめてあったロッキーは、半年以上チャトをしていることもあって違和感もなく、とても楽しかったです。他の方は参加できませんでしたが、電話で声を聞いて驚きました。ログのイメージと写真と声の感じが全然結びつかないので、本人なのかと疑わしかったほどです。とっても落ち着いて人生達観したようなそんな人だったのに声はキテレツ.君。どうしてもおかしくて笑いが止まりませんでした。その後もう1度声を確認して今度は普通の人に戻っていて一安心。人間って声のイメージって大事ですね。
ロッキーからピンクのジュエリーケースとお饅頭、広島菜をいただいて家に帰ると今度は隊長が大喜び。「これ好きなんだよなー。広島菜!いいねぇいいねぇいいねぇ」ほうほう、これで献立が決まりましたね♪
by Amethyst630 | 2005-03-24 19:37 | つばらつばら(日記)