人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばらつばら~心ゆくままに~ 

amethyst63.exblog.jp

つばらつばら(心ゆくままに、あれこれ)書いています

迷子

図書館から借りていた本が期限切れになり、慌てて自転車で返しに行きました。自転車で10分ほどの距離ですが・・・甘かったです。今までも行くたびにいろいろな人に道を聞きながら行っていたことをすっかり忘れ、家を出たのが23時過ぎ・・・案の定、人っ子一人いません。ぐるぐる回った挙句に同じ道に戻り、あきらめて交番へ・・・でもおまわりさんは巡回中でいません。仕方ないので自分で地図を見て、図書館の位置を確認し、やっとの思いで到着しました。夜間返却ポストへ入れて、さっきの交番まで戻ろうとしたら、道が曲がりくねって着いたところが・・・ここはどこ?40過ぎにして迷子になるとは、とほほ状態です。仕方がないので隊長に電話をして道を教えてもらいました。なぜか隣の駅まで走ってました。恐るべし電動自転車!約40分のサイクリングになりました。さむ~~~
by Amethyst630 | 2005-03-05 23:57 | つばらつばら(日記)