人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばらつばら~心ゆくままに~ 

amethyst63.exblog.jp

つばらつばら(心ゆくままに、あれこれ)書いています

家族揃って散歩

 久しぶりに暖かくなって、NOЁLも散歩行く気満々です。しかし隊長の腰が重くて家を出たのは3時ころになりました。最初は寒くて歩かないNOЁLでしたが、そのうち寒さに慣れてきてレッツゴー♪
 たまには隊長副隊長揃ってのお散歩も、またたのしいですね。近所を一回りしてカフェで一休み。それから駐車場に戻り、ホームセンターへ。うちは公道から狭い私道を入るので、その私道の途中にガーデニングに使うような、じゃばらのついたてを置こうと思っていました。猫の額以下でも何ちゃってお庭みたいな感じになるのでNOЁLを遊ばせるときだけ広げて・・・と。普段一人で行くと重くて大変なので、隊長が一緒で大助かりでした。あと2日の休みで組み立ててくれるかなぁ?
 夕食は友人に教えてもらった豚肉と蕪の炒め物。塩コショウでおいしかったです。サラダは豆腐とパプリカ。あとは里芋の煮物。味噌汁はたまねぎ。今日も1日お疲れ様でした。
by Amethyst630 | 2005-02-11 23:08 | つばらつばら(日記)