人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばらつばら~心ゆくままに~ 

amethyst63.exblog.jp

つばらつばら(心ゆくままに、あれこれ)書いています

連休

昨日お休みしたのに、1日でなんだか疲れてしまいました。明日から3連休。結構嬉しかったりします。3日のうちの1日は妹の家に遊びに行く予定。残り2日はゴロゴロしてようかなぁ~。あ、NOЁLに着せていく服も決めなくちゃね♪
今夜の献立はパプリカ&鶏肉のパエリア風ご飯、グラダン(冷凍)、10品目野菜サラダ、ヨーグルトかな?サトイモの煮物は今日の献立に会わない。本当はニョッキも作りたかったけれど炭水化物だらけになってしまうので断念。10品目野菜サラダはパックで売っているんだけど、隊長は野菜くずサラダだといってます。でもちょっと10品目食べられるのいいよね~?だめなのかな???

献立変更
グラタンだと思ったらドリアだったので(笑)これは取りやめ。代わりに新メニューかぶのポタージュ作ってみました。私的には結構おいしいけど、隊長はどうかなぁ・・・今夜もまた午前様
by Amethyst630 | 2005-02-10 18:16 | つばらつばら(日記)