人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばらつばら~心ゆくままに~ 

amethyst63.exblog.jp

つばらつばら(心ゆくままに、あれこれ)書いています

いざゆけ!

ジャッジャッジャジャ~ン(謎)メリークリスマス!
今朝は朝から忙しくて、出張に行くお散歩隊長のため5時おき!寝ぼけ眼で鶏肉とねぎを炒めて、味噌汁作って朝ごはん。それから洗濯をして、ゴミだしをして、ケーキのチェック。
それから病院へ行って、銀座のデパ地下3軒回りました。クリスマスケーキを求めて放浪の旅もどきです。イチゴのケーキをみて回りましたが、せっかくだし、クリスマスにしかないケーキのほうがいいかな、とか・・・。最終的にはブッシュドノエルに決めて選択。これがまたいろいろありました。中がココアスポンジのもの、チョコレートスポンジと生クリームをまいたもの。。。結局以前雑誌のケーキプレゼントに出ていて、10枚以上葉書を書いたにもかかわらず?見事はずれた、ミクニのブッシュドノエルになりました。
ついでに夕食のためにエスカルゴ、生春巻き、えびとブロッコリーのサラダを購入。あれ、自分で作るものがないかも(笑)あとは、お酒ですねぇ。赤ワインかなぁ?特に詳しくないし、酒屋さんと相談しましょう!
by Amethyst630 | 2004-12-24 16:03 | つばらつばら(日記)