人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばらつばら~心ゆくままに~ 

amethyst63.exblog.jp

つばらつばら(心ゆくままに、あれこれ)書いています

調子悪い~~!

頭が がんがんして痛いです。
これって風邪なのか、服薬中の薬の副作用なのか判断できないです。
午前中、気分が悪くなりつつ掃除したり洗濯したりしていたのに、午後はダウン。午後の診察は4時半からだから・・・とひと寝入りしたらなんと8時!診察終わってるし・・・今夜は自前の風邪薬ですね。しょぼ~んです。
お散歩隊長は会社のクリスマスパーティ。ビンゴで加湿器をゲットしてきました。これって我が家に無用の長物。1週間で畳がカビだらけになるほどの湿気が多いこの家!加湿器は絶対に使えないと思うのだけれど・・・
by Amethyst630 | 2004-12-15 23:23 | つばらつばら(日記)