つばらつばら~心ゆくままに~ 

amethyst63.exblog.jp

つばらつばら(心ゆくままに、あれこれ)書いています

悲鳴

b0056099_092015.jpg


銀座の歩行者天国で足を踏まれて(23日)以来 9月のころと同じように「キャン!」と鳴くΝΟЁLです。9月のときと明らかに違うのは、寝ていて起きるときに鳴くことが圧倒的に多いです。私より寝るのが遅い隊長が言うには「なんだかんだで一晩中鳴いている」とのこと。クリスマス用のワンピースがかわいくて、連れて歩きすぎたと反省しました。
今はお医者さんから鎮痛剤をもらって、服薬中です。結構元気にしているのですが、薬が切れたらどうなのかなと思います。あ。そうそう、ΝΟЁLの主治医だった人見隆彦先生が辞めてしまいました。新しい勤務先の病院を知っている人がいたら教えてください!
[PR]
by Amethyst630 | 2009-12-30 00:09 | ペット(NOЁL)

つばらつばら(心ゆくままに、あれこれ)書いています


by Amethyst630