人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばらつばら~心ゆくままに~ 

amethyst63.exblog.jp

つばらつばら(心ゆくままに、あれこれ)書いています

年取りましたね

連休が終わりました。ΝΟЁLのフィラリアの薬がなくなったので、夕方に、親子三人で近所の獣医さんへ行きました。
私 「あ、薬はすぐにください。今、飲ませますから。」
先生「ぇ、今ここで?薬だけって飲まないでしょ?」
私 「うちの子は大丈夫です。薬だけでいけますよ」
半信半疑の先生の前で、ΝΟЁLは薬だけをぱくり!問題ありません。
先生「いやぁ、初めてだよ。みんな薬を飲ませるのが一苦労で、ああでもないこうでもないって、わんちゃんと悪戦苦闘するのにねえ」
年取りましたね_b0056099_7425446.gif

いつも腹ペコなだけです。
20年以上獣医をやってるベテラン先生に
初体験のプレゼントをするなんて ある意味グレートΝΟЁL。
今回の体重2・88キロ。(前回の先生の測定と数値変化なし)
それにしても、急にお婆ちゃん顔になった、というのが夫婦共通の認識なのですが、食い意地が張っているのでどこかで玉手箱でもあけたのでしょうか?
by Amethyst630 | 2009-09-27 07:24 | ペット(NOЁL)